40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

卵胞期

出血もほぼ治り、体調も絶好調。

いわゆる卵胞期突入!


今が一番体調の良い時期。


月経周期によって変わる体調。


女性の体って大変だなぁ。と改めて。


黄体期はホルモン補充のお薬もあって、お腹がぽっこりするは、体は重いは、何もする気がなかった。


今は体が軽くて、お腹も少しはすっきりして、やたら運動したい気分。


次の診察は1ヶ月後。


次の卵胞期に卵の状態を診てもらって、コンディション整えて、移植の予定。


ちゃんと生理来るかな・・・



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村