40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

診察日

あっという間に診察日。

特に変化のなかった生理後。


診察では、綺麗になってるとのこと。


年末じゃなかったら、今周期にも移植の可能性があったような感じだったけど、ちゃんと内膜作って年明けの次周期に移植することになった。


すぐ逆算しちゃうんだよな〜。


次周期の1月下旬に移植ってことは、うまくいけば10月に産まれる。


また、こんな妄想・・・


今回はエストラーナテープのみでホルモン補充。


生理がちゃんとくるようにプレマリンとデュファストンを処方された。


次周期の移植に向けて頑張るのだ!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村