40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

判定日

息子といると余計なこと考えずにすむ。


診察時間ギリギリまで車で過ごす。

受付終え、尿検査。

数分の待ち時間。

やっと緊張してきた。


ダメなイメージが湧かない。


どんなエコーが写るかが気になる。


番号を呼ばれ、中待合で待たされるけど、今日はすぐに内診室へ。


極度の緊張。


内診。


19mm。


内膜だけ測ってすぐに終わり。


えっ???


卵ちゃんは?


診察室へ。


今回は反応出てないですね。


卵もうないか・・・


採ってやり直ししますか?



はい・・・



妊娠してなかった。


なぜかショックはなかった。


パパごめん・・・


あっ


悲しくなってきた。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村