40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

不安

このままの予定で行くと3月終わりか4月の初めに移植。


でも、4月から同時に職場復帰&保育園入園という試練が。

これまでの環境が一変。


そんな大変な時期に移植しても大丈夫なのか。


保育園に入るとすぐに病気をもらって家族中にうつるとか、仕事復帰でストレスや体の負担も相当なもの。

1日でも早く妊娠したいけど、こんな時期に大丈夫なのか。

そんなこといったら、いつになったら大丈夫なのか。とか、不安だらけ。

とりあえず、4月は様子をみて、落ち着いた5月にするとか。


先生に聞いてもたぶん、不安なら次週期にしてもいいよ、というぐらいにちがいないだろうし。


はぁ。


職場復帰、5月にしたらよかった。


いまさら後悔。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村