40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

再検査

そう言えば、先週は風邪気味でつわりかなにかわからないけど、体調が悪かった。

眠気、軽い吐き気、軽い腹痛。


つわりだったのかな・・・


今週は風邪も治って、体もスッキリ。

つわりの症状全くなし。


5週目


胎嚢みえない

つわりおさまる


繋留流産・・・


頭をよぎる。


体がスッキリして、お腹の中に赤ちゃんがいるなんて全く感じない。


今回はあきらめよう。


再検査当日。

ちょうど6週目


夜中何度も目が覚める。


赤ちゃんがいなくなっちゃう。

赤ちゃんがいなくなっちゃう。

赤ちゃんがいなくなっちゃう。


診察へ向かう途中、お願い!

赤ちゃん無事でいて!

お願い!


昨日まで諦めていたのに、ほんのわずかな可能性を考えてしまう。


病院に着くころは落ち着いていた。

結果は結果。


最初に採血。


結果が出るまで2時間待ち。


また、あきらめモード。

赤ちゃん いない。


診察まで外出でもしてよ。


待ち時間ばかり伸びていく。

採血から4時間。


待ちすぎて疲れ果てた。

どうせ赤ちゃんいないし。



結果


HCGが下がってた。

奇跡は起こらなかった。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村