40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

流産

「うーん この黒いのがそうかもしれないですね〜」


エコーで先生が胎嚢らしきものを拡大してくれた。


胎嚢かどうかわからないけど、子宮にいてくてた赤ちゃん。

見ることできないと思ってたから少し嬉しかった。


朝の血液検査の結果

HCG 576


「6週目だと、低いですね」


「前回が648。下がってますね。」


「流産の方向に向かってます。次回もう一度、採血をします。薬を止めて生理を起こします。自然に流産するか、手術するかまた決めましょう。」


はい・・・


涙をこらえるのに必死だった。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村