40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

命の尊さ

一度はお腹の中に宿った赤ちゃん。

1ヶ月という短い間だったけど、お腹の中で生きてくれた。

ありがとう。


気持ちが浮き沈みする。


初期の流産はもともと受精卵に問題があったり、染色体異常だったりで防ぎようがないらしい。


胚盤胞まで育っても正常なのは半分以下。


確率からいえば当然の結果。


ふとした瞬間に思い出してはくよくよ。


私 流産するんだ・・・


でも改めて命の尊さを感じることができた。




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村