40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

診察

あっという間に診察日。


日が経つにつれて気持ちもだいぶ落ち着いていた。


またもや9時に採血。


今回は前回より1時間早く、3時間待ち。


ドキドキもなく待てた。


小さな小さな胎嚢があった。


HCG 600


ほぼ変化なし。


「今回はあきらめましょう。」


「子宮のコンディションは整っているし、卵の生命力が弱かった。仕方ないですね。」


「薬を止めたら自然に流れるでしょう」


はい。ありがとうございました。


気持ちはすでに切り替わり、前を向いていた。



出血怖いな・・・




にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村