40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

基礎体温

体外受精にステップアップしてから、基礎体温を測らなくなった。


2年ぶりに復活。


朝、体温計のアラームで起きるためという理由もあるんだけど。

小さい音だから、夫も息子も気づかない。


ちゃんと排卵して、次の生理がいつ来るか知りたいし。


40歳になって、卵子の老化がすごく気になる。


凍結胚、あと一個しかないし、また採卵となったら、ちゃんと卵、できるのかなぁ。という不安にすごくかられる。


まあ、こんなこと考えてても仕方ないんだけど。



バイバイが得意な息子。

今日、おいでおいでが出来るように。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村