40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

BT7日目

移植 4日目

実家にお泊まり。ダラダラと過ごしてしまう。

ダラダラしてるから、眠気で余計にダラダラ。

ほとんど動かず。

気持ち悪いのもそんなにない。

ちょっと寒気と喉の奥が痛い。

風邪か?

右の下腹がチクチク


移植 5日目

気持ち悪いのそんなにない。

喉が少し痛い。


移植6日目

体調良くなってきた。

不安。

移植7日目

寝起き 少し気持ち悪い。

幸せ。

毎日の体調に一喜一憂してどうする。

そういえば、これまで判定日の前に気分が悪くなることなかったなぁ。

だから判定日までは普通に過ごせてたのに。


判定日まであと1週間。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村