40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

採卵準備

結局 電話で確認して精液検査は地元の病院ですることに。


検査結果も問題なし。


そしてその夜、生理がきた!


翌日を1日目と数えて、2日目から点鼻薬開始。


3日目から注射開始。


点鼻薬、2年前にもやったなぁ。

忘れそうになる。


そして毎日の注射通い。


今回は子連れだから大変。


薬や注射辛いけど、これだけやってもうまくいくかどうかは運次第。


お金も痛いけど、卵がちゃんと取れて、無事に受精して、胚盤胞になってくれるかどうか。


先の見えない治療に不安ばかりが募る。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村