40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

真夜中のドライブ

採卵35時間前。


HCGのお注射。


深夜のドライブ。

ほとんど車が走ってなくて、点滅信号だらけの道。

眠気で気だるい感じ。


なんだか久しぶりの感覚。


2年前に息子の時もやってるんだけど、独身時代を思い出す。


午前0時30分。


ちょうどに注射を打ってもらった。


採卵前の最後の注射。


あとは祈るのみ。


帰りの車で、なんだかしんみり。


注射のあとを撫でてくれた息子。


お兄ちゃんになれるといいな。


うちに戻ると良い子でパパと寝んねしてくれてた。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村