40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

診察

バッチリ凍結できましたね〜

5個あれば充分でしょう。


カルテをチラ見すると、


4ABが一番上に。

4、4、4と続いて一番下に3BBとあったような。


A判定は初めて。


5がなかったが残念だけど、いくつかAが見えた。


次 生理がきたら、10日目ごろに来てください。

通水をします。

流産してるから、きれいにしましょう。


ん?

じゃあ、前回してくれたらよかったのにとあとから沸々。


移植は4月の1週目ごろでしょう。


やっぱり、そんな感じ。


仕事&ならし保育スタート時に重なる。


うう。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村