40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

翌日

診察の翌日、生理が来た!

早っ!


先生は2、3日後に来るってゆってたけど、翌日とは。

ってことは、今月中の移植になりそう。


過去3回の移植は生理開始から19日目にしてるし。


生理開始から2週間後に排卵するとして、5日目胚盤胞だから、14日+5日の19日目。

ホルモン補充周期だから、なんとでもなるのかな。


次の診察は通水後だから、いつもの先生と違うかもで、ちょっと不安のどうなるかわからないけど、今月中には間違いないはず。


その方が助かるけど。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村