40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

妊婦検診

11週目

ついに妊婦検診!


長かったぁ。


ただいま。産婦人科さん。

また、お世話になります。


1人目の時は8週目で一回目の検診だった。


すでに20週の時の体重になってる。


スタートが4キロ増だったから仕方ない。


つわりはかなり落ち着いてきた。


出血も続いているものの、落ち着いてきてるような。


赤ちゃんも大きくなって元気。


だけど、やっぱり、血腫が・・・


先生いわく 血腫がなくなるまで安静にした方がいいでしょう。

できれば、入院して様子を診ましょう。と。


に、入院!!!!


そ、そんなぁ〜


心配ごとはただ1つ。


1歳9ヶ月の息子。


私が寂しいやん!


夜はママとしか寝たことないのに。

いつも私のお話で私の腕の中に転がって寝るむ息子。

夜中、ムニャムニャしながらゴロゴロ寝相を変える息子。

天使の寝顔を見つめながら眠る幸せ。


昼間は保育園に行ってるので、寝るときが一番のスキンシップだったのに。


とか甘いことをゆってる私。


今はお腹の子を守らないといけないのに。


入院は一時的なこと。割り切れ 私!


と、言い聞かせ、入院準備。




にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精から妊娠へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢不妊から妊娠へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村