40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

安定期

お葬式も無事に終わり、息子の体調も戻っていた。


そして、翌日 2ヶ月ぶりの仕事復帰。

4月に復帰したところなのに、5月、6月と病気休暇。

なんとも気まずい復帰。

初日は辛かったけど、翌日からは普通にしゃべれるようになった。


それから1週間。

これまでほとんど動いていなかったので、体力落ちてるは、暑さにやられるわで、かなり疲れた。


そして、16週目。

無事に安定期を迎えた。


診察で、1人目の時と1ヶ月早い体重と腹囲の大きさ。

5ヶ月なのに、すでに6ヶ月と同じ大きさに。


でもまあ、お腹の赤ちゃんは順調に大きくなっている。

血腫もほとんど見えなくなっていた。


暑い季節で、つらいけど頑張って乗り越えなきゃ!