40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

18週

いまだ 胎動なし。

少し心配になってきた。


なんとなく、腸が動いたのか、なんなのかわからないようにピクつきはあったような。


体調はまずまず。

やっぱり暑さが堪える。


変わらず過ごしてた、金曜日の夜、息子が突然の発熱。

何事??


でも翌朝には熱も下がり元気に。食欲はあまりない。

土曜日の、夕方、口の下あたりに発疹が。

その後手足にも発疹が増え、夜にはかなりの範囲に広がってた。


まさに今はやりの手足口病!


痛いのか痒いのか、痛い痛いと言いながら足を掻く息子。

のたうち回り。なかなか熟睡できない様子。

辛そう。


朝は、ゆっくりの起床。まずまず元気。でも本調子ではない。


昼前に昼寝。寝起きに発疹が更に増え、辛そうに泣いている息子。


発疹が痛々しく、かわいそうでたまらない。


少し落ち着いた様子で、夕食。


食後、軟便が2回。


寝る時はすんなりご機嫌で眠りについた。


ピークは過ぎた感じ。


明日、病院で診てもらおう。