40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

胎嚢確認できず

診察の後は筋肉注射。


その場で病院が推奨している葉酸を購入。


さらに2週間分のホルモン補充剤が追加された。


妊娠継続なら、あと1ヶ月ぐらい続けないといけないんだよな・・・


お腹の子のため、ホルモンしっかり補充しないと。



そして


あっと言う間に1週間が経過。


特に変化なし。


しいて言うなら、少し風邪気味。

あと下腹ぽっこり、体が丸く・・・


ホルモンの影響かな〜


前回の妊娠でお腹がブヨブヨ、体重もまだ3キロ戻ってない。


仕方ない。


今回は12時の予約。

どこかでランチしたいけど、中途半端な時間になったので、弁当買って車の中でさっさっとすませる。


息子はじいちゃんばあちゃんに預けて。


急いで食べたのに、1時間待ち・・・


そして


「あれっ 見えないですね〜」



そ、そんな・・・



これまでスムーズに行き過ぎていたために、今回も大丈夫だとどこかで過信していた。


5週5日目、胎嚢が確認できなかった。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ
にほんブログ村