40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

記念日

出血2日目。


この日は5回目の結婚記念日。

順調に行けば、クリニック卒業直前だったのに、まさかの流産真っ最中。


去年は息子が産まれて実家にお世話になり、自宅へ戻ったぐらいだったなぁ。

パパは忙しくて、ゆっくりお祝いできなかった。


今年は日曜日で、家族でお出かけの予定だったけど、体調不良のため、ゆっくり過ごすことに。


とりあえず、ケーキでお祝い。


ある意味忘れられない記念日になった。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村