40歳 めざせ2人目!

38歳 体外受精で第1子出産。1歳2ヶ月目に凍結胚移植。2人目妊活中!

リセット

4日目。


痛みも出血も治まってきた。


今日は診察日。


「ほとんど出てますね。」


「次、どうします?移植しますか?」


はい!!


「年末に来てください。コンディションを整えて年明けに移植できるでしょう。」



最後の凍結胚。

3つの中でグレードは一番低いけど、最後の1つ!

お願いね!


だめなら、また採卵するしかない!


1年ごとの凍結の更新手続きを済ませた。


リセット。


振り出しに戻ったことに虚しさが込み上げてきた。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村